見出し画像

自分を中心に!真ん中に!

自分を大事にできる人は、他者のこともホントの意味で大事にできると思う。

これって、子育てでも、社会のなかでも、パートナーシップでもいえること。

皆さんは、自分のことを好きだよ💓って言えますか??

わたしは人が大好きー!って言えますか??☺️

きっと長い間、わたし達は"自己犠牲の精神"や"服従する根性論"みたいなものを持っていたのかもしれなくて。

"自分はいいからあなたはどうぞ✨"
なんて言うのを自己犠牲なんていうけど、もう、そんな時代は生きられないなぁ!と言っても良いくらい、今もこれからも、ますますそんな空気感になってくる気配。

自分はいいからあなたはどうぞ!なんて言ってる自分って、結局のところ、表の顔と裏の顔の持つ表情は真逆だと思います☺️

そして裏の顔を無視し続けていると、いつしか"自分が生きていない感じ"が訪れる。

それは光とは反対の側面にある闇の方に、自分を置いているということ。

自己犠牲心や根性論は、ただ自分が日々与えられている選択を、本心とは違う方に、『オッケー!🙆‍♀️』なんていって招き入れてるだけなのです。

ぎくっ!とした方いらっしゃるかな??☺️

わたしはその道を突き進んだことがあります☺️

で、、!そこからわかったこと🌈

というのも、なぜ、自己犠牲心や根性論って、人生の流れがうまく運ばれないのか??というところに、エムラボは着目をしてきました。

そして、そこを改善していくと、人生の流れが、なぜにこんなにスムーズに運ばれていくのか??というのも、検証してみました。

そこにあったのは、単純に"自分がよろこぶこと"と"波動という磁場のようなもの"によって、その仕組みが成立してるのだと知りました✨

これ以上話すと、入り込んだ話になってくるので、興味のある方は、ぜひエムラボの講座にいらして下さい♥️

で!!!!!

何だかよくわからないけど、まぁまぁ、わかる気もする!

そんな仕組みがこの世界には働いてるのね!!

じゃ、自分の真ん中をみつけて、人生の流れをちょと変えちゃおう!

なんていう方に、朗報🤤🤤🤤

個人情報厳守なのでモザイクかけてます!笑
(↑は女性バージョンで制作してます。あなたにあった人物を表現します♡)

4月にハートチャクラ講座が完成して、ようやくエネルギーの仕組みをカタチにできたエムラボですが。。!

そこからさらに磨きをかけてみました☺️✨
こんな感じで。。↓

わたし達に働いているエネルギーセンサーのチャクラシステム。

そこに、エネルギーと自分を重ねてみる←

そこから見える自分というものがある←

わたしという人を視覚化すると、調和というバランスシステムを稼働させることができたり←

さらに、自分のなかのトラウマに対するデトックス法への案が飛び出してきたりして、スペースができたり←

未来=本来の自分へ近づくこと!
だから、確実な未来へと向かう道ができたり←

これは、人生に1度っきりの説明書作りにもなかなかよいと思いますが、なんか、ここまでやってきたけど、ちょー満足!次の展開ちょーだーい!!

な時にも使えると思う♥️

【私の取扱説明書】制作
あなたという存在を1枚のシートに映し出します。

《テーマ》唯一無二な自分を自覚する
《目的》自分を中心に置くことで自分や周囲との調和に繋がる
《効果》自律神経が整う、課題を克服できる、自分に磨きがかかる、現実を動かすチカラが自然に身につく
《内容》☆スキャンスタートから6週間後にチャート化された『取扱説明書シート』が発行されます。
☆週に1回のペースで5回のセッションを行います。
☆セッション時間は1回約40分を予定してます。
☆そのうちの4週間は宿題があります。(喜ぶ感じの宿題です*´︶`*)
《料金》33,000円
《お申込み》コチラにあるお問合せから

唯一無二なあなた!
お申込みまってまーす!!🤤🤤🤤✨

この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?