見出し画像

2023.12.21

今年はたくさん旅行をしたので、
どこに行ったか振り返っておこうかと思います。

2月 沖縄・神戸・東京(出張ついでに)
5月 名古屋・伊勢
7月 定山渓
9月 神奈川(帰省)・東京・長野
10月 東京
12月 福岡・佐賀  

仕事を辞めて長期的に地元に帰ったりしたので、
初秋の良い時期に甲信越地方にも足を伸ばせてとても有意義でした。

旅行ではないですが、数年ぶりに忍野八海に行ったり、
夏は日帰りで富良野に行ったり札幌の花火大会に行ったりもできました。

先日の福岡・佐賀がかなり満足度が高かったので
今年の旅納め!と思っていましたが、
懲りずに週末から神戸に行きます、楽しみ。

転職を決め、勉強しながら有意義に過ごせた2023年でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?