見出し画像

2023.12.26

2泊3日で神戸旅行をしてきました。

12月23〜25日(土日月)の日程で
クリスマス真っ只中ということもあり
かなり人の多い時期でしたけど、

イルミネーションを見たいだの
インスタで有名なお店に行きたいだのは
特になかったので、とても楽しめた旅でした。

初日は、三宮のセンタープラザにあるカレー店
“savoy”でカレーを食べました。

この日はさほど並ばず入店。
人気店と知っていたのでタイミング良く伺えて幸運でした。

メニューはビーフカレー一種類のみで
席に着くなりご飯の量を聞かれ、
提供までがとても早い。

サフランライスにテンションが上がり、
さらにピクルス2種、福神漬け、辣韮を
どっさりかけて食べれるのが嬉しいです。

辛さもほどほどで食べやすいカレーでした。
旅先でもスパイス摂取できて大満足です。

寒いので札幌のスープカレーが恋しくなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?