見出し画像

Aloha🌺
いつもありがとうございます🤍

みなさんは心が喜ぶ感覚、どんなときにありますか?

したいこと、好きなことを選んで、行動するって
すぐにできるというか
自分に意識向けて、対話したり、気づいてあげたり、そんなプロセス

きっと子どものときは、したいと行動が直結してたよね

だんだんマインドと行動の間に思考やブロックが入って
心が喜ぶって?の方もいると思う

でも、大丈夫
意識することから、変わってくるから

これは、自分を大切にすること、満たすこと、自分と繋がること✨

意識からのステップ
*今のきもちは?自分に正直に対話してみて。
*違和感あるなら、何にそう感じる?それやめてみよう。休んでみよう。
*何したい?だれに会いたい?どこに行きたい?何食べたい?
まずやってみよう。試してみよう。そして、どう感じてる?
いい、わるいはないから、ジャッジしないで。

楽しい、うれしい、ハッピーな感覚があったら、その感覚ね💓これこれって気づいて、それを繰り返していたら、
心が喜ぶこと、違うな〜ってことよくわかってくる

違うな〜は手放そう
よくわからないってときもOK。おやすみしましょう。そんなときだから

日々、短い時間でも心が喜ぶこと、安心することしてみてね
そして、その感覚をキャッチして

そこから生まれる、巻き起こる変化をお楽しみに🌈
ビジョンがうまれたり、シンクロがおこったり

あせらなくてもいいよ
でも、まずわからなくても動いてみるのは大切

自分に意識を向ける、今を生きる。マインドフルネス、セルフラブなお時間を🌼

Have a lovely day.

インスタグラムもぜひ、チェックしてみてください♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?