見出し画像

その先をみたい

Aloha🌺 
みなさん、読んでくれてありがとうございます。

2022年の夏にハワイに行ったことが、私の大きな転換期となりました。
ハワイ島のプナ、ジャングルの中や溶岩が流れたあとのカラパナで滞在し、いらないもの、したいことがクリアになった感覚は、今でも鮮明です。

Kalapana

Forest Keikoさんと、前情報のないまま出逢い、THE VILLAGEに滞在し、ガイドしていただく中で、ゆっくりいろんなお話をすることができました。

Amazing Meals

“終わらせ屋”だという、終わって始まる人しか会わない
会った時には、特に何もしなくても、上で名刺交換がされている

私が、このタイミングでハワイ島で、Keikoさんと過ごしていることは、“これでいいんだな”と自分の感覚を確かめるとともに、ものすごいパワーとサポートを得ることとなりました。

そして、ここからは、“その先をみにいこう”と決めたんですね💫

それは、自分の感覚、魂が向かう方へいくことで巻き起こること
ビジョンを描く、そして意図する、そして委ねること
自分と向き合い、開放し、本当の自分にもどっていくこと

その旅、Journeyの中で起こるすべてのことを受け入れながら

この旅にゴールはなく、磨かれ繋がるからこそ、上昇していく
そして、今を味わう

Mermaid Ponds

焦らずとも、自分の準備が整ったときにあらわれたり、出逢ったり
点と点がつながる

自分にできるからこそ、気づきのために、起こっているという
共感、共鳴すること
一見試練のようにみえること

今は、自分の内側、その流れをみています

さて、どこに導かれるでしょう💓

In the Jungle of Hawaii

いつでも、どこでも、どんな状況でも、まずは自分を大切に
感謝しましょう

✳︎枠を決めない
✳︎地の神さま、ご先祖様に感謝とご挨拶
✳︎失敗をおそれない
Keikoさんが伝えてくれたこと✨

あれから1年たつ今
感じたこと、決めたこと、あの心地よさは、いつも私の中にあり、
すぐにあのときの感覚が蘇るけれど、

それを記録し、伝えていきます
私が生み出すJourneyとともに🌈

Thank you always.

インスタグラムでは、いろいろな活動をアップしています。Podcastは、昨年のハワイ後からマイペースにこのJourneyを記録しています。
Youtubeもついにスタートしてみました。こちらもまずは、ハワイから🌺

よかったらみてみてください♪
フォローやメッセージなどうれしいです💞

Love
Miyuki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?