見出し画像

愛とお金のステージアップ★アカデミー


前回大好評だった
「お金と才能開花の学校」を

さらにパワーアップさせた

「愛とお金のステージアップ★アカデミー」を開講します!!


講座概要

★全6セットの動画とグルコン

6本の事前動画+6回のzoomグルコン

★リアルイベント@東京✖️2回

6ヶ月のアカデミー期間中に都内にて2回
対面のグループコンサルを行います!!
❶ 心理学ボイトレ 1回
❷ 晴海会 1回 
(私の自宅である海の見えるマンションへご招待!)

期間

6月末〜半年間

価格

通常  170,000円  ですが、

★note読者の方限定で 160,000円 となります!

(申込み時にnoteからとお知らせください!)


詳しい講座内容と申し込みはこちら
ぜひぜひご一読ください🙏


別に、
愛と向き合わなくても
生きていけると思うんです。
向き合わなくてもいい!

別に、
お金と向き合わなくても、
サラサラ生きてる人はゴマンっていますよね。
向き合わなくてもいい!

でも、
愛とお金に自由になってもいいし、
愛とお金に愛されてもいい。

この投稿を読んでいるあなたは、
きっと、
自分の気持ちに気づいてるはず。

このアカデミーを受けたあと、
あなたは、
『どんなあなたになっていたいですか?』

わたしも、これをずっと考えてます。



表面的な『愛』で生きていきたいですか?

自分は満ちてないまま、
『尽くし』続ける人生でいいですか?

お金のために、
自分に嘘をつき続けたいですか?

お金のために、
無理をし続けますか?

それより、

現実的にうまくいく
愛とお金のマインドを学びませんか?




わたしだって、
貯金が全てだと思ってたし、
お金は減るものだと思ってたし、

愛されたくて仕方がなかったし、
愛が分からないと思ってました。

あなたを幸せにできるのは
あなただけ。



あなたの積極的な勇気が必要だと思うんです。

そして、学ぶ覚悟も必要ですよね。

勇気と覚悟を持って、
あなたは、
どんな風にあなたを幸せにしたいですか?

その環境は、
万全に準備します!

あなたに、
あなたを幸せにして欲しいから。



わたしにできたし、
これまでの生徒さんたちにもできてきたこと。

あなたにも絶対にできます!!!
応援させてください!!


わたしが心理技術を愛し、
たくさんの人に知ってほしい理由は、

「地道に確実に人生をステージアップさせてくれる」から。


派手なパフォーマンスで飛躍するのも良い。
人生にそんな時も必要。

でも、
その分、ジェットコースターみたいな日常になりがち。
気分は上がっては落ちて・・。
ドラマチックな日常になっていく。

それももちろんいい。

でも繊細なわたしには、
それが結構しんどいのです。

だからわたしは、心理技術の

確実に着実に地味に人生を飛躍させていくアプローチが大好き。


でも今度は、
これがあるから、
ジェットコースターにも
対応できるようになったんですよね。

そんな心理技術を使った、

愛とお金のステージアップ★
アカデミー!

今年中に、
愛とお金と仲良くなりましょう!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?