見出し画像

この私で叶える!

ブチギレて、愛を感じた話


あの時、

自分の内側でいろんなことが、
起こりすぎて、
なかなか言語化することが
できなかった。

かなり性格悪い自分に出会えたし、
根本の、かなり拗ねてた自分に出会えた。
器も小さかったし、
キレ方の器が小さかった!!笑

『勝手に良い人ぶった後に、
本性でて、ブチギレてたんです。笑』

そして、
無条件の愛って、
こういうことなんだな♡
って感じられた。

こういうお仕事をさせていただいていると、
いつの間にか、


私は、
マインド的にはなんでも知ってる人間、
ビジネスで上手く行ってる人間、
意識レベルの高い高尚な人間、

な勘違いを素でし始める。笑

でも、違うんですよね。

全然拗ねてて、

全然不安で、

全然性格悪い。

全然イライラするし、

全然優しくないし、

全然ふざけてる。

かなり毒舌。

全然キレる。

全然、神には程遠い。
(これは当たり前ですね。笑)

良い人を演じると、

現実が歪む、

変な現実になる。

完璧に欠陥。

それが私。


でも、

そんな自分がいいんだなーって、
心底思える出来事が続いたんです!!

そして、
「みゆきちゃんの毒舌好き!」
って向こうから言ってもらえることもあった。

すごく嬉しくて、安心した♡

無条件の愛って、
こういうことなのかなって思えた。

これからも、

この私で、
最高に理想を叶えていきます!


このままの私で叶えるから、
面白いんだもんね!


みんなもそのままで叶えよう!


もちろん、
ありのままで取り入れられる成功理論は、
どんどん取り入れながらですけどね!


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡
心理学と脳科学をベースにした
心理セッション&講座コース5期🈵
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?