見出し画像

アナボコだらけのワタシ

この仕事を始めてから、私の頭の中で鳴り響いてた声


『お前、結婚すらしてないじゃん』

『子育ても経験したことないお前に、
何がわかるんだ?』

『ビジネスだって、経営者になって1年だろ』

『アナボコだらけのお前が、
偉そうに幸せマインド語るな』

(冷静になるとなんて冷徹!)

聞いてないフリしてたけど、
私の頭の中に、
こんな声が鳴り響いていました。

インスタライブをし始めて、
恐ろしいほど、
この冷徹な声がなくなったんです。

愛の言葉が溢れるようになりました。

それは、
インスタライブを聞いてくれるみなさんの
おかげ。

本当にありがとうございます♡

冷静に考えると、
結婚もしてない、
子育てもしてない、
社長もやってない私だから、

暇で、心理やビジネスを
こんなに勉強できたわけで。笑

そのおかげで、
今こんなふうに発信できてる。

結婚して、
子育てして、
社長もしてるような立派な人間じゃないから、
ヒマでアナボコなわたしだから、
今、こうなれてる。

アナボコでよかった。
アナボコがあるから、
自分を愛せた。
愛する余地がありすぎた。


愛の循環と戦略でビジネスをする
面白さがヤバイです!


私は、幸運にも
それを見事に体現している憧れの先輩たちが
周りにいて、
すごくデータをもらえてる。

だから、
私もそれを
とても参考にさせてもらってやってます。

そしたら、
これ、再現性ありすぎる!
ってことが分かって。

愛の循環ビジネスは、「技術」です。

だから、これを広げたい。
私もどんどん先駆者になって、
広げたい。

今は特に、
「やりたいことしたいけど、
どうしていいか分かんない」
というゼロイチのスタートをしようとしてる
未来の起業家さんにも、
伝えていきたいです!!


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡
心理学と脳科学をベースにした
心理セッション&講座コース5期🈵
ありがとうございました😊

instagram  
公式ライン
フォロー、登録していただけると嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?