見出し画像

「思考型」の人必見!!

「思考型」の人におすすめ!
現実化のプロセス


自分で、目的を「決める」



できそうなことから始める
(ハードルを下げる)



でも無意識に、上手く成功しようとする

より良い自分になろうとする
その中で、成長する



どこかで壁にぶち当たる



上手くやろうとするのを手放して、
ありのままの自分で目的達成すると決める



なんか上手くいく
(成功しようと模索した中で培った能力と、
手放した後の本来の自分の力が掛け合わさって、結果が出る)



目的をもっと大きく育てる



昔の私は、
私の誕生日はたいしたことない、
と思っていた。 祝う必要もないと。

だから、
なぜか私の誕生日だけは祝ってもらえない。
異様に祝ってもらえない。
そんな現実を作っていた。

でも、人の誕生日は、
喜んで祝ってた。

おかげで、

どうせ、
私は友達に大切にされない人間。

そんな風に思い込んでいた。
(一人コントがひどいですね。笑)

ある誕生日の前日に、
初めて脳内で自分の誕生日を
たくさん祝ってみたんです。

そしたら、
当日は昼も夜もスペシャルな1日になった。
たくさんの祝福をもらった。

本当に!!

やっぱり、
意識が現実を作るんだなって実感しました。

でも、

私は、意識だけで全ての願いが叶うとは
思ってません。笑

意識と戦略が揃って、
理想が叶うと思っています。

戦略とは、
知恵と情報

どちらも大切。
バランス良く、どちらも育てましょう♡


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡
心理学と脳科学をベースにした
心理セッション&講座コース5期🈵
ありがとうございました😊

instagram  
公式ライン
フォロー、登録していただけると嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?