見出し画像

お久しぶりです。私は元気ですw

こんにちは、お久しぶりです。
年始に1本書いたきり、ぷつりと途切れておりました。

体調を崩したわけでも、
発信を辞めたわけでもないのですが、
前回の記事で少し書いた、ラジオのお仕事で
毎日ではないものの、声での発信をはじめたところ、
PCに向き合って文字を並べることができなくなっておりました。

この間に、
地域おこし協力隊のお仕事としてママ向けのワークショップはじめたり、
コロナがあったり、
本名でちゃんとTwitterはじめたり、
秩父のテイクアウト店舗のまとめインスタグラムアカウントはじめたり、
そっと西野亮廣さんのオンラインサロンに入ってみたり、
友人の映像配信の仕事のお手伝いをすることに決めたり、
入園・入学グッズを中心に親子向けの商品を細々と作ったり、
standFMで音声配信はじめたり、
メルカリ出品はじめたり、
・・・・・なんか色々やってみておりますw

そんな中、知人にnoteが書けなくなったと話したら、
ちゃんとやろうとしすぎてませんか?と、指摘をうけました。

呟きでもなんでもいいから、
もっと気楽に、やっていいんですよ、と。

ああ、太陽みたいな人だなーって
なんだかとてもポカポカしたので、戻ってきました。

SNSや、音声での配信、地域でのラジオの生放送もだし、
あれこれやりすぎている感は否めません。
でも、きっと私のことだから忘れてしまうので。

いつか来る思い出したくなるその時のために、
空に言葉を投げるような感じで、
ヘンゼルとグレーテルが白い石を落としながら道標にしたような感じで、
何かちょっとずつ来た道にポツポツと置いていこうと思います。

そんなわけで、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?