見出し画像

【幼稚園児ママ×専業主婦】やりたいこと100(前編)

初投稿からちょうど1ヶ月。6月21日、フォロワーさんが100人を超えました。
「今日も書こう!」と励みになっています。ありがとうございます。

めざせ200人?

やらなければならないことは無限に出てくる。やりたいことは逆にどれくらいあるのだろう。

ここでいうやりたいこととは、100%ワクワクする楽しみのことである。

そして何の制限もかけない。
チャンスはいくらでもある。
(あるかな?あると信じることが大切ッ!!)

何でも叶えられる魔法使いになったつもりで。あるいはドラえもんでもいいだろう。

あんなこといいな できたらいいな
あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど
みんなみんなみんな かなえてくれる
ふしぎなポッケで かなえてくれる

ドラえもんのうた

夢をかなえてドラえもーーーん!!

ただしタケコプターやどこでもドアなど非現実的なことは無しで考えてみる。

ドラえもんの意味、、、。

それでは!
幼稚園児ママ×専業主婦の
「やりたいこと100」前編

いってみよ!

  1. 沖縄旅行

  2. 北海道旅行

  3. 東京旅行

  4. 福岡旅行

  5. パリ旅行

  6. ハワイ旅行

  7. 早稲田桜子さんと握手をする

  8. 早稲田桜子さんのコンサートに行く

  9. 槇原敬之さんのライブに行く

  10. スピッツのライブに行く

  11. Mr.Childrenのライブに行く

  12. ウルフルズのライブに行く

  13. なんばグランド花月で大笑いする

  14. スターダスト☆レビューのライブに行く

  15. 馬場俊英さんのライブに行く

  16. 馬場俊英 CDアルバム「Q&A」購入

  17. KANさん出演DVDぜんぶ集める

  18. 宮崎旅行

  19. stand.fmでウクレレ弾き語りをする

  20. カリンバ購入

  21. 家事なんもしないDAYつくる(週1)

  22. おいしい焼き鳥を食べる

  23. おいしい焼肉を食べる

  24. おいしいお寿司を食べる

  25. YouTuberになる

  26. noteフォロワー1,000人

  27. 本を出版する

  28. 体重を10kg減らす

  29. 顔のほくろ除去

  30. 歯列矯正

  31. 槇原敬之さんと握手

  32. トータス松本さんと握手

  33. 桜井和寿さんと握手

  34. シャボン玉おじさんのショーを観る

  35. 富士山を眺める

  36. 縄文杉に抱きつく

  37. 息子と電車の旅をする

  38. おいしいナポリタンを食べる

  39. 息子とSEKAI NO OWARIのライブ

  40. エッセイコンクールに応募する

  41. 本屋さんで1万円分の本を買う

  42. お花を植える

  43. KANさんの曲をピアノで弾く

  44. 紙バンドでかごバッグをつくる

  45. 生まれ故郷でロンリードライブをする

  46. 実家でバーベキューをする

  47. トマトラーメンを食べに行く

  48. ハンドメイド作家になる

  49. 経済的に自立する

  50. そうだ 京都、行こう

やっと半分。
ほぼ旅行と音楽と食べること。

あ、エガちゃんとブリーフ団にも会いたいな。
(あたおか歴1年)

残りの50個は、また明日。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?