見出し画像

もうすぐバレンタイン!!

こんばんわ!みゆきちことみゆです!
最近寒かったりあったかかったりと気温差ありますが気をつけてくださいね!

ではことで、、、今日は、、、

バレンタインについて

少しお話ししたいと思います!

バレンタインといえば、女の子が男の子に告白するついでにチョコをあげるじゃないですか!
でも、それって日本だけですよね???
海外だと男性から女性にバラなどあげているイメージがあるのですが、、、
なぜ、日本は女性から男性にチョコをあげるんですかね?

私は、海外の人のように男性から逆チョコなどが欲しいもんです、、、、

いつからバレンタインは女性からなんですかね?
男性の場合は、やっぱり女性からもらうのが嬉しいんですか?

女性からしたら男性からもらうのが嬉しい気がします、、、。

でなわけで、今年のバレンタインはみなさん何をしますか?
バレンタインパーティーとかしますか?

残り1週間なのでまだまだ計画はできると思うので、
もし大切な人や家族がいる方は、計画を立ててみてください!

私も、バレンタイン企画何かしようかぁ〜

では最後まで読んでくれてありがとうございます!
次回もお楽しみに〜

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートには期待いただけるように頑張ります!