見出し画像

明日から完全にお仕事開始

お正月も3連休も終わり、完全にお仕事が開始されますね!
みなさんにとって始まってしまうーもっと休みたいーって方いると思います!
そんな方に少しでも、明日から頑張ろうって思うような記事を書いてみよう思います!

2023年が始まり、みなさんこれから1年どう過ごしてどういう1年にしますか?
そんなことお正月の時に考えませんでしたか?
また1年が始まるねぇ〜とかという話しかしませんでしたか?
そんなの勿体無い!まだ1月始まったばっかりとかまだ正月だしとか考えないで!!
1ヶ月というものは早いもの!何も考えてない方これだけは考えてみてほしいです!

①今年の貯金額を設定する
②去年やれなかったもしくは挑戦することを見つける
(SNSを始めてみるとかメルカリを始めるとか副収入を得てみるとか)
③アクティブ動く(スポーツする、毎日近所を散歩、1駅歩くとか)
④必ず何かしら続ける
⑤夢中になれることを好きなことを探す

この5点の中からでもいいし、自分の考えをメモしてこの1年やり遂げてみて!
私も、この1年何かしらやり遂げたって思えるように毎日ブログを書くという目標を決めて今頑張って続けてます!
時間が遅くなっても毎日寝るまでにやると決めてやるようにしてる!!

お仕事が始まったら嫌なことがたくさんあると思うけど、
1年頑張ったからまた1年がやってきたんだから頑張ろう!
辛くなったらその時は休めばいい!自分を大切に生きようね!

最後まで読んでくれた方ありがとうございます!
もし、自分の目標や抱負が見つかったらコメントしてください!

各SNSもやっているのでそちらのDMでも質問お待ちしてます!
Instagra  miyukiti20
Twitter    Miyukiti24
TikTok    miyukiti09

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートには期待いただけるように頑張ります!