美意識を高めるには、、、

こんばんは!みゆきち事ミユです!
今日は「美意識について」書きたいと思います!

美意識とは、、、

美肌を高める。
いつまでも美しさを保つ。
いくつになっても女性らしさ、男性らしさを保つ。

美意識とは様々なことが挙げられると思いますが、みなさんはどうですか?
私は今年2023年は「美意識」を意識して頑張ろうかと思います!
もう26歳で20代の後半に差し掛かってしまったので、そろそろ「美意識を高めていこう」と思います!

まず、「美意識とは」なんなんだと考えたんですが、最初に何をするのか。
やっぱり、20代のうちにお肌は綺麗に保ちたいと思います!
今の年齢ですっぴんで出かけられる肌を保つべきだと考えているので、
美肌を保つために、美容に力を入れたいと思います!

今、1番気になっている「美容」は
・ダーマン
・毛穴洗浄
・白玉点滴
・眉毛アート
この4つが1番気になっていてエステのお店を探しているところです!

気になっていいなっと思って体験したら、共有します!!

この記事を読んで私も「美容エステ」行っているという方コメントください!

では、今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
次回もお楽しみに〜

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートには期待いただけるように頑張ります!