偶然のハワイ図書館で出会いの本📕

不思議なことあるあるわぁ〜
娘がハワイの図書館に連れて行ってくれた😊💪

本が好きな私💪🫠😍
素晴らしい図書館が嬉しいなぁ☺️早速、見つけた📕は
「七つの習慣」で東大脳を育てる
 江藤真規 著

「愛に生きる」
才能は生まれつきではない
 鈴木鎮一 著

感謝しちゃうわぁ

孫夫婦がねー〜
3泊だけ ここに来たのよ。ここで会えるとは思わずーーーーーしあわせ

娘夫婦が素晴らしいわぁ
だってーーーーー
 優しいからねー〜
 孫の親友らを招び
 孫は嬉しいわよね☺️

孫夫婦は親友を呼び楽しそうで笑い声がいっぱい
☺️☺️
娘の手料理で幸せそうな夜のひととき
楽しそうーーーーー私ね
   😃😆😃😄
英語がまったくダメな私
でも その孫の友らが私を大歓迎してくれーーーーーすっかり 戸惑ちゃったなぁ。ハグしてくれてね。ふふ🫢笑顔いっぱいの彼や彼女ら😊😍🫠

ビックリ‼️
大喜びの私‼️

その次の夜のことよね。

孫と何気なく
図書館で借りた本の
「鈴木メソッド〜」
の話をさりげなくしてたらね。

「私 習ってたよ〜」
「エッ」

孫のひとことに
ギョッとなる。
「何❓」
驚いたなぁ。

私が、若いころ3人の、わが子に習わせたくて、本を読み〜探したの〜

でもバイオリン〜

田舎での大家族で〜ーーーーーーーーーー
叱られてばかりの嫁の私
何も思う事もやる事もできず
😢😢😢
できなかったなぁ?

ふふ 言い訳かも〜ね
情けない私よー〜むかし昔のことよ。

そこから話が進む〜

「私ね〜今でもバイオリン🎻弾けるよ〜」

ってーーーーー
小さい頃のバイオリン🎻を出してきてね。

一本 弦が切れたけれど
すごい👍
コンサート🎵の始まりよ

いいなぁ〜

孫が弾きたいと言う〜

その教え方の
素晴らしいこと〜
バイオリン🎻🎻🎻🎻🎻

弾けるようになったのよ

素晴らしい夜になりました。

手を合わせてしまうわ🙏ぁ〜ありがたくてねー〜

孫夫婦は今朝ねー〜
帰国していきました。

寂しくてね。
いろいろ思い出してる。

孫はね。
ベッド🛏️に、そっと 
家族への手紙が書かれ
 置いてありました🙏

私にも
素敵な手紙が残してありました。

優しい素晴らしい孫夫婦
ありがとうだわ。

バイオリン🎻
鈴木メソッド〜の
図書館から借りた本からの不思議な不思議な
  物語よ🎻🫠😊😍💪🎻

孫からの手紙のほんの一部を〜

おばあちゃん 久しぶりに会えてすごく嬉しかったよ。
ーーーーー
おばあちゃんの存在はきっとみんなにいい影響を与えていると思うわ〜
ーーーーー
いつも明るくて優しくて元気なおばあちゃんだから、私の友達もスーパーの人も皆初対面でおばあちゃんのこと大好きになったと思うーーーーー
ーーーーー
   🙏🫠🙇‍♀️

ふふ🫢🫢🫢🫠🫠🫠😊

ありがとうだわあー

さぁ私もあと四日で
   帰国だわあー
   居心地良くて〜ね

  しあわせ満喫だわ😍

 しあわせな日々が 
  過ぎていきます〜

読んでくれてありがとね
    🙇‍♀️🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?