見出し画像

2022年、初投稿に、、!?🙏


皆様、お久しぶりですーーー!

覚えてますでしょうか??😂😂
大森と申します!!笑笑


noteのことはずっと頭にありました!

ただ、ネタどうしよう?とか、
書くことへのちょっとした恥ずかしさ
みたいなものでゴチャゴチャしてて、、

滞ってしまいました!笑笑🙏ごめんご



まず何から書きましょう??
かな、、

というか、
このnoteを始めたきっかけが
喉のことだったりしたので、
その辺を書きましょう!そうしましょう!



ちょうど去年の7月頃からnoteを始めて、
その時も色々とつらつら書いてたと思います。
一歩間違えばポエマー、みたいな、、笑笑



でもそこから、現在はっきりと分かるのは、

その時と今とでは、
精神状態も喉の状態も、だいぶ違う!!です。
もちろん良い意味で。



あの時から、色々と試行錯誤しながら、
ゆっくり自分と向き合いながら、
今日まで過ごしてます☺️🎤🎶

なんだろう?
まだ一年も経ってないけど、
心持ちがだいぶ変わりました!


どう変わったかは、、、うーん

なんていうか、 


エグ味が取れた感じ?
余計なものが除かれた感じで。

今まで疎かにしていたこととか、本音とか、
そういう、色んなものにも気付けた期間でした。


まぁ〜だからといって、
目に見えて変化があるわけではないのかもしれないけど、、
自分の中ではだいぶ変わったし、
とにかく、軽やかな感じなんです……💃✨



喉に関しては、
長年の癖があったりとか、
密かに声変わり的なのもしてたみたいで!

新しく発声法を少しずつ変えてみたり、、


あとは、甘えるというか、
人に頼ったりすることが少しずつできるようになりました!

このnote始めた頃に、
マネージャーさんに色々相談などをした時も、
頼りにしてもらえてる感じが嬉しい‼︎って
言ってもらって、、、

大森はびっくりしました!笑笑



迷惑かなぁ…って思ってたのに、
それを嬉しいと言われるだなんて!😂😂

とてもありがたいなぁと思ったし、
そんな事ってあるんだぁ……って思いました。



全てにおいてまだまだ成長途中だし、
これからのこともまだ分からないけど、、

でも、
こうやって少しずつ前に進んでいけば、
また自分のなりたい姿になれたり、
たとえなれなかったとしても、
充実した時間を過ごせそうだなぁって、

今は、そんな風に思います☺️



まだまだ勉強したいことはたくさんあるし、
やりたいこと、上手になりたいこと、
興味はあるけど踏み出せてないもの、、
割とあります。

だからこそ、自分の力不足具合に、
もう嫌だなーーーって思うこともあるけど、

それでも!
何にもやる気になれない時よりは、
だいぶ幸せですね😊




てかやっぱ、
長く自分の思いを書くって、
恥ずかしい!!!!ほんとに後で見返してみても、
無理!!!!消したくなるよね!

今までのも、全消しするかも!笑笑



でも、発信するって
きっとそういうことだろうから
これからも少しずつ少しずつやれたら良いな☺️✍️



本当は、
メンバーの好きなところとか、
ツラツラ書きたい!笑笑

でも、、
あんまり長いとさ、ほらっ
気持ち悪がられたらどうしようって思う!
😂😂

だから、
まぁそういうのは
勇気が出たら、、、やりたいと思います😎








今日はここまで!

読んでくれてありがとうございました🙏

また👋🌻☀️

この記事が参加している募集

最近の学び

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?