見出し画像

キリリ

皆様、読んでくれてありがとうございます‼︎😊


最近気付いたんですけど、
何をやるにも一番大切なのは
覚悟を決めることなのかな?って。

気付くの遅いーーー
って思ったけど、、、
きっとこれで良いんです。


大切なことに気付いて、
忘れて、
また気付いては
いつしか忘れて、

それこそが〜人生〜〜

ラララ〜♪


です笑笑



オーラ的な何かと、
覚悟ってリンクするのかな?って凄く思います。

凄く覚悟がある人って、
なんか眼がキリリってしてる気が👀




覚悟を決めて自分で歩き出す事こそが、
=自立なんじゃないかなって思います。


…っとするならば、、、

自分はまだまだちゃんと自立できてないのかなぁ。

なんて。ばぶー




でも‼︎‼︎

これに気付けたから、
それで良いんです☺️

自分の中でとはいえ、
少しずつ前に進めてるのかなぁ。
そんな最近です…(^^)



そして、そして、
ソフトボール!!!

決勝の最初から、
最後の表彰式まで観させて頂いてたのですが、

めちゃ涙出ました。

なんかこう、、、
夢って良いなぁって気持ちとか、
勇気もらいました。

本当にありがとうございます😭✨
って感じです。

改めて、おめでとうございます‼︎



さー
最近むしむしとしてますが、
できるだけ快適に過ごしましょ〜!

ではまた👋🌻

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?