見出し画像

近況報告

読んでくれてありがとうございます‼︎👀


最近の私はですね、
声と向き合いつつ
何も考えない時間を作っていたり
新しい楽しいことをしてみたり、、

もしまた活動していくってなった時に
何がしたいか?
とか、
そんな事を考えたり考えなかったりです。

治療もしているのですが、
そこだけにならないようにもしてます(´-ω-`)



焦りたくないけど、
できるだけ意味のある時間にしたいし、
そんな日々です。

このnoteでも、
動画?とか声だけの投稿も
できるので、
後々そういう挑戦も良いなぁと思ってます🤭🎤


現実逃避を繰り返しながらも、
固くなった頭をほぐしてます(^^)

この先の自分に何が待っているのか……
正直、全然分からないし、
時間はかかるかもしれないけど、
その分楽しみでもあります‼︎‼︎
自分がどんなふうになるのか。。。


温かく見守って下さる皆さんには、
本当に感謝です‼︎


色々大変なこともあるかもですが、
日々大切にいきましょう(^-^)


じゃまた👋🌻

この記事が参加している募集

最近の学び

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?