見出し画像

占い師🔮業、復活✨

緊急事態宣言も解除になり、
土日も営業開始✨

7月から、占い師復活〜✨

嬉しいコトなんですが、

ずっと占い師お休み続きで、
本業の方も、ドタバタしてるから、
実は、お休みでありがたかったりしてたり…😅

ところで、
こんな本 ↓↓↓  買ったの

「星ひとみさんの天星術」の本


「占ってもいいですか」
って、テレビ番組の
人気占い師、星ひとみさんの本。

いつも、録画して見てるんやけど、
まぁ
目が大きくて、お綺麗〜✨

そして、
ズバズバ、当てる当てる…
♬ lock-on〜🎶 lock-on〜🎶

もちろん、演出もあって、
編集もしてるんでしょうけど、

でも、映えますよね〜🥰

他の占い師さんも、そうやけど
言葉の使い方
表現の仕方がお上手🥰

天星術⭐️って

どうやって占ってはるんかなぁって気になって。

生年月日の
日干日支からグループ分け
してるのは、わかったんやけど、
ルールが分からない😥

日柱の十二運で分けてるけど、
ちょこちょこ混ざってて。
その理由はなんなんやろ?
おそらく、そこが星ひとみ流なんやろけど?

いわゆる動物占いは
日柱の十二運を使って占うけど。

四柱推命をやってられる方は、
もっと詳しくお分かりかも、ですが、
私は、まだまだ勉強中で😥

私は、テレビ見ながら、
芸能人の占い結果はもちろん気になるけど、
占い師として、

 どういう経緯で導き出してるんか

が、めっちゃ気になってしまう

って、興味があちこち散らばるあたり
月ふたご座やからか?


あー
今日も、勉強はかどらず😂

note見てたら、美味しそうなパスタ発見🥰

“as”さんの
「トマトとパセリの冷製パスタ(塩レモン風味)」😍

https://note.com/as_cooking/n/nd8adf22e74d2

さ、
降り出す前に、帰って晩ごはん〜

あれ?
なんか、晴れてきた☀️

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?