見出し画像

アンジュヴィオレ広島💫クラウドファンディングしてみた✨

アンジュヴィオレ広島って知ってる?

私は知らんかった💦

2022シーズン「なでしこリーグ1部」に参戦中の
女子サッカーチーム⚽️
なんやて

広島に住む弟から、
突然のLINEが ↓↓↓

と、送ってきたのがコレ ↓↓↓

そう言えば、
前にも言ってた!

広島の女子サッカーチーム
手伝ってるって
クラウドファンディングよろしく!って
LINEあったけど、スルーしてた😅

サンフレッチェ広島が女子チームを作った
コトで、
以前から活動してたにも関わらず
「アンジュヴィオレ広島」
経営難になり(元々かもやけど)
存続が難しいんだそう。

地元に2つのチームって、
厳しいよね😂

とりあえず、サイト覗いてみたけど、

全然目標額に足りてへんやん???

あと5日、とか
やのに、全然足りてへんし😱
支援者二桁やし😵

リターンを見てたら
ちょっとかわいいカップがあったので
支援することに!!!

コレ↓↓↓

しかし、支援者2人って😵

でも、

はじめてのクラウドファンディング

やってみたよ〜!!!


コレもご縁ですよね😊

よかったら覗いてみて、応援してあげてね✨



この記事が参加している募集

#やってみた

36,944件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?