見出し画像

Ruby☆の占い💫7月の運勢

え?
もう6月終わりやん???
てことは、今年も半分過ぎたって。
早っっ💦

自分の動きや、頭の回転は、どんどんノロくなるのに、
月日は、坂道を転がり落ちるように速くなってきてるのは、なんで??

とか、言ってる間に、今月の占いしなきゃ😂

先週末6月24日土曜日に
「コーヒーカード3周年記念イベント」
25日日曜日には
「ルノルマンカード講座」
が、新大阪であって、
コーヒーカードの生みの親で、ルノルマンカードの日本でトップリーダーである
「トリプルK」の3人の先生から、

2日間、がっつり指導を受けてきたの✨✨✨

で、今回、参加者プレゼントで頂いた
「ミニコーヒーカード」
で、占っちゃいます🌹

Ruby☆の占い💫7月の運勢

では、星座別に見ていきましょう✨✨✨

#おひつじ座の運勢 ♈️

今月は、インドアで楽しむのがポイント✨
特に、家族や親密な仲間とほっこりできる時間を大切にしましょう。
家族と離れて暮らしているなら、会いに行くか、連絡してみては?
恋愛は、家庭的なイメージで攻めてみて。
#ラッキーカラーは 、ひまわりのイエロー✨

#牡牛座の運勢 ♉️

自分に足りないモノばかり数えてない?
足りなくっても、未熟でもいいの。つまり、
伸びしろがあるってコトだから✨
助けてくれる人たちに、感謝の気持ちを持って、チャレンジあるのみ!
大切なのは、踏み出す「勇気」
恋愛は、新しい出会いがありそう♡
ラッキーカラーは、若葉のグリーン✨

#ふたご座の運勢 ♊️

今月は、アグレッシブに進んで吉✨
勉強も仕事も、計画を立てて、着実に進めましょう。
仕上げたあとも、ミスがないか、しっかり見直すこと!
タッグを組むなら、男性を選んでみて。
恋愛は、あなたを見つめる彼がいるかも✨
ラッキーカラーは、クールなマリンブルー✨

#かに座の運勢 ♋️

最近、モヤってない?
日常生活は、淡々と、堅実に進めましょう。
気分を変えるために、いつもと違う道を通ってみたり、知らない店に立ち寄ってみては。
夏に出かけるなら、海より山。
恋愛は、深みにハマりがちなので、友だちのアドバイスを聞いてみるのが⭕️
ラッキーカラーは、淡い闇のパウダーピンク✨

#しし座の運勢 ♌️

ストレスが溜まってない?
まず、息を吐きましょう✨ ため息でもいい。
不満は、全て吐く息とともに出しきって。
あなたの中にある無限のパワーを使いこなすには、感謝の気持ちが必須✨
恋愛は、相手の気持ちを受け入れられれば上手くいきます!
ラッキーカラーは、トルマリンのブルー✨

#おとめ座の運勢 ♍️

あなたは、ホントよく頑張ってきた✨
でも、まだ試練のときかも。、
ステージアップが、目の前にきてるから、
受け入れて、乗り越えるしかない!
腹をくくって進みましょう。
恋愛は、運命的な恋。頑張りすぎないで。
ラッキーカラーは、魔を払う漆黒のブラック✨

#てんびん座の運勢 ♎️

周囲の意見を聞くのは、大切だけど。
でも、大事なコトは、自分で決めること。
自分で選んだ道こそが、正解なの。
毎日が、決断の連続で、決断の練習。
そう、今日のランチも、明日着る服も。
素直な自分の気持ちに耳を澄まそう。
恋愛も、決定するのは、あなた✨
ラッキーカラーは、情熱の赤。自分を信じて✨

#さそり座の運勢 ♏️

あなたは、ヒトの気持ちに気づける人だけど。
みんなが、そうではないの。だから、自分の気持ちは、言葉で伝えましょう✨
そして、発した言葉は取り戻せないから、
心をこめて、言葉を選びましょう。
恋愛は、メールやSNSを活用して✨
ラッキーカラーは、ラベンダーの紫✨

#いて座の運勢 ♐️

あなたの実力を、存分に発揮するとき。
「私なんて…」て、言ってる場合じゃない。
見たくもない、自分の中の闇だって、目を逸らさずに見つめていれば、生きるために必要なエネルギーになる。
自信を持って。前進あるのみ✨
恋愛は、見た目に惑わされず、本質を見て✨
ラッキーカラーは、浄化とパワーのゴールド✨

#やぎ座の運勢 ♑️

あなたは、自分が唯一無二の存在だと、忘れてない?あなたは、あなたであるだけで充分。
だから、慌てずに目の前のコトを、ひとつずつ取り組みましょう。
頑張りの成果、ばっちり受けとれます✨
恋愛は、距離を縮めるチャンスあり✨
ラッキーカラーは、煌めくシルバー✨

#みずがめ座の運勢 ♒️

運命の輪は、止まることなく、光と影を紡ぎながら回り続けます。
相手の中に見える悪意は、私の心を映す鏡。
流れに身をまかせながらも、静かに自分の心を遠くから眺めてみましょう。
不運を嘆かず、通り過ぎるのを待ちましょう✨
恋愛は、嫉妬は恋のスパイス程度に押さえて。
ラッキーカラーは、誠実さと浄化の純白✨

#うお座の運勢 ♓️

時が解決してくれるから。
進めないときは、そのまま待ちましょう。
不安なままで、自信がなくても。
あなたはあなたのままでいいから。
急がず、たゆまず、のんびり生きましょう。
風が、雲を吹き飛ばすまで✨
恋愛も、ちょっとひと休みのときかも。
ラッキーカラーは、夢と希望の薔薇色✨



  ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


以上、Ruby☆の占い💫、参考にしてね✨

もっと深く聞きたい方は、
日曜日、大阪梅田HEPFIVE6階
「占い黒薔薇白薔薇」
で、お待ちしています🌹


この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?