見出し画像

今年はじめての連休でした

日数的には、ちゃんと休みはある

けど、
続けて休むと、いろいろはかどる。

まず、梅田で鑑定。
(今月、初。)
翌日は、半日寝てた。
休日が1日飛んでしまった感じ。

で、実家帰って母とランチ。
父がうるさいので、不在を見計らって行く 笑
(私は、父似 汗)
オートバックスで、車検の見積もり。
確定申告、作成できた。
眼科の精密検査。

平日休みって、イイよね

仕事はかどる。。

で、
スタバ来た。
欽天四化紫微斗数と八字の勉強…
あんまり、はかどってないな 笑笑
まぁ、ぼちぼち。

さくらドーナツ、おいし〜🌸

外は寒くて冬に舞い戻ってるけど、
スタバの店内は、ピンク色で
春を先取り中。

さ、
今日は、早く寝よ。

明日から、また戦闘開始や

がんばろー。

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,381件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?