見出し画像

今日もタリーズ✨

毎日、
なんとか、乗り越えてるけど、

仕事
このまま続けるかどうか、
考えてる。

ホンマは、
もちろんやれるとこまで続ける
って思ってた

そうゆーもんやと思ってたし🤔

でも、
辞めるのもアリなんやって
最近思い始めて…。

副業の占いの仕事の方を、
もっとがんばりたい気持ちがあって。
でも、
本業(=メシのタネ)がとりあえず優先やん?

本業っていってもアルバイトやけど😂

けど、
アルバイトやからって
手抜きはしたくないし。
サボってるとか
できひんヤツ
とか、言われたくないし


やりたい仕事コトしかしたくない!!

とか
大口叩いてたくせに
この有り様😂

だって、
やっぱり収入源は確保しときたいし

ところで、

今、読んでるのはコレ ↓↓↓

My Calendar   説話社

日本で唯一(?)占い専門の季刊誌🔮
オススメです✨

最近、更新されてへんけど、
noteにも↓↓↓

夏至に発行されて、
スマホばっかりいじってるから、
まだ全然読めてへんけど😂

今号の特集は、
  今の、占いで考える
  これからの家族。

家族のカタチも、
ホントそれぞれやし、
遅々として進まないように見えていても
少しずつ変わってきてる。

少なくとも、
ウチらが若かったころとは、
確実に、変わってきているもんね。

で、
私が、今いちばん目標にしてるのは、
この人 ↓↓↓

なんか、
吹っ切れてて幸せそうなんやもん😊


さ、残業してて時間が遅なった💦

今からカー●ス
→スーパー(フレスコ)
→帰って晩ご飯

今日は、焼き鳥にしよう!

鶏肉とネギ、
買って帰ろ😄


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?