見出し画像

限界突破

ほんとに、もうイヤ‼︎

仕事、行きたくない‼︎

て、思った。

イヤだイヤだイヤだ…
明日、出勤したくないーーー‼︎
て、
と思いながら、夕飯の買い物に行く途中、
公園があって、
たむろしてる学生のシャツのバックプリントが目に入ったの。

限界突破!

限界突破って。

なんか、答えをもらったような気がした。
全然、関係ないけど、目についた言葉。

そういうこと?
そういうことかな?

帰ってから、ずっと

限界突破×サバイバー

by氷川きよし

を聴き続けて。力、もらった。

負けない。
勝てなくても、自分に負けない。

ほんと、ヘタレなんで。すぐ凹むし。

でも、

イヤなコトから逃げない

(ようにしよう。)
立ち向かう、ほどには頑張れないけど。
強気でなんて、できないけど。

逃げない、ように心がけよう。

あれ以来、時々
"限界突破×サバイバー"
聴いてる。

落ち込んだとき、とか。

がんばろ。

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,989件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?