見出し画像

ストレスを取り除いたらぐっすり眠れて自然な便意も♡


・夜中に目が覚める
・朝スッキリ起きられない
・朝からだるい
・便秘になりやすい
・冷えが気になる


お客様が自覚しておられたなんとなくの不調です。

これらの不調を見てどう思われますか?


「え!?私もだいたい当てはまるよ😅💦」という方多いのではないでしょうか。


「これくらいは誰でもあるよね。」と思われた方、危険信号です😭




お客様は一緒に寝ているお子様が布団をはいでしまうので、

「ちゃんとお布団きてるかな?」と夜中に起きるということでした。優しいママ🧡


他のお客様で多いのはトイレに起きてしまうという方。


もしかしたらお子様が気になって、
トイレに行きたくて、


起きるのではなく、


眠りが浅いからお子様の様子が気になる。

眠りが浅いから尿意を感じて起きてしまう。


と、いう順番かもしれませんね。


夜までぐっすり眠れていないので、


朝スッキリ起きられない。
朝からだるい。


お客様は首から肩、そしてお背中全体が非常に硬くなっていたのですが


それはやはり長い間少しずつ心や体を緊張させることが積み重なりそのストレスが溜め込まれた結果。

これだけ肩周りが硬いと(ご本人はあまり自覚されていませんが💦)


寝ている間も体は緊張状態でゆるまらないので
交感神経が活発に働いてしまい、


うまくリラックスできない、


つまり、ぐっすり眠れませんよね🥲


さて、カウンセリングで色んなお話を伺っていると、

小さなストレスの要因として色々思い当たることが…。


まずは心の奥深くにあるストレスをリリースしましょ☺️💕


便秘の改善も

とりあえず食物繊維をいっぱい摂る!


だけではダメなのです。


ストレスが溜まると胃腸の働きは悪くなり腸も詰まります。


心身が緊張状態(戦闘モード)の時に便意をもよおしたら困るので排泄しないようにしてくれちゃうのです😂私たちのカラダって凄いですよね!


ですから「私リラックスしてます♡ 」と脳に伝えてあげましょう😊🧡


冷えの改善。


体温調節も脳の視床下部でコントロールされていますから、やはりリラックスすることで自律神経を整えることが大事です💕


miyonの扉を開けた瞬間から
カウンセリング→100分全身トリートメント→アフターカウンセリング、最後お帰りになるまで

究極にリラックスできる3時間であなたの不調を根本から改善するお手伝いができますよ😊🧡


お客様からは後日、

「背中の厚みが薄くなってビックリ‼️夜はぐっすり眠れて、朝起きて何も食べてないのに自然に便が出ました!」とご報告がありました😊💕

ビフォーアフターのお写真、
お背中確かに別人のようにスッキリされています❣️❣️❣️

施術回 (9)


⁡⁡
嬉しいです。
当たり前になっていた、なんとなくの不調をどんどん手放していきましょう😊🧡


~究極の快眠と疲れにくいカラダを手に入れる~
ストレス体質からの根本改善サロン  miyon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?