見出し画像

初めてのnote。ドキドキ・・・

はじめまして。

大川美代子と申します。

興味を持って、読んでみるかと、記事を開いてくださった方。
ほんとうに感謝です💕

友人が「note」を書き始めたって聞いて。
「えー!それってなに?」って読んでみて。
 
なにこれ?
すごく楽しそう!
私もこうやって書いてみたい!
 
・・・って思った私(笑)

わたしのモットー「生きるは楽しむこと!」

今回の人生は一度っきり。
そして、今よりも若いときはない!


だから、今日から参加するって決めました。

この記事が、記念すべき「初投稿」!!



この記事を読んでくださった方。
本当にありがとう💕💕


明日も、書きます。


良かったら。
また、読みに来てください。

そして・・・。

初めての記事。
内容はたいしたことないけど、
ちょっと応援してやろう!
頑張れよっ!っていう、
やさしい方がいらしゃったら・・・。

「好き」をポチッとお願いします。
私、とても喜びます(笑)

なんたって、初めての体験なので(笑)

そして「好き!」してくださった方のところに、
喜んで、スキップしながら遊びに行きまーす💕

きっとこれから。
いろんな方とご縁がつながっていく。
それが、とても楽しみです。

よろしくお願いします。

文章を書いたら、なんだかワクワクしてます~~(^^)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?