見出し画像

窪塚洋介の腸活インスタライブが素晴らしかった!

佐久間宣行さんがラジオで紹介していた窪塚洋介さんのインスタライブがすごかった!

(佐久間宣行)窪塚がある程度べろんべろんで、どういう流れでそういうことになったのかわかんないけど「昆布、ひじき、わかめ、納豆、バーンッ! ヨーグルト」っていう(笑)。こんなに「昆布、ひじき、わかめ……」っていうこの単語をかっこよく言う人、知らないからね。
(佐久間宣行)腸活の話をして、「俺に文句があるなら、味噌とか納豆を持ってこい。腸活してからにしろ。あのな、腸にいいもの……昆布、ひじき、わかめ、納豆、(銃のポーズを出して)バーンッ! (何かをつかんで)ヨーグルト」っていう。フハハハハハハハハッ!

たしかに、こんなにかっこよく腸活の話をしていたのは、『たまむすび』で糞便移植法の話をしていたピエール瀧さん以来だな!

とにかく超真似したくなる最高のフレーズとリズム感、そしてハンドサイン。「昆布、ひじき、わかめ、納豆、バーンッ! ヨーグルト」……これ、流行らせたい!

あの高野政所さんがさっそく魔改造した音源を作成してUPしてました。超ウケる~! 「バーン、バーン、バーンッ!」って乱射するのが最高です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?