見出し画像

愛されメイクレッスン開催したら女の子たち激変したよ!

この夏からスタートした メイクレッスン。

土曜日クラスは9月、10月、11月
平日クラスは 10月 11月 12月と開催しまして 超!激変の女の子たちの様子をレポートします!!

まず、婚活の場で一番大事な『自分磨き!』 

いい人いない~の気持ちを、
まずは自分をいい人にする~ということが一番です。

自分のご機嫌は自分でとる!という言葉ご存じですか?

自分が楽しい~ 嬉しい~という気持ちで いることが わくわくそわそわして、その気持ちが 素敵な男性を引き寄せます!!

ええええっ!本当!!という方に向けて、今日は開催レポートをお届けします。


メイクレッスンの会場は 我が家。

我が家にメイクのプロをお招きして
女の子たちを激変!!

メイクのプロは サロンやますの 荒川絹美さん
お名前の通り、絹のような透き通った方です。
https://www.instagram.com/yamasu2751/?hl=ja

沢山のメイク道具を目の前に

💕わーこれ使ってみたいー

わーー綺麗な色―――😍😍  高揚する気持ちってすごいことですよね。


手取り足取り、メイクのプラスのコツ、マイナスのポイント
1人1人(このお写真の日の参加者さんは3人)に教えてくださいます。

そして、メイクしてもらうこと、そしてそのメイクの様子を見る事で
女の子たちにすごい相乗効果が生まれるんです。


この約3か月の間に のべ9名の方にご受講いただきました!!

そして3回連続受講の方が5名。

続けるってすごいなーーということを実感!!

この5名の大激変の様子をご紹介します!


【Aさん🎈40代半ば】
なんと!!!なんと!!!溺愛してくれる彼氏ができた! 女の子同士でのやり取りも楽しかった!そうです。
そして すぐに〇〇使い始めてみます! 〇〇行ってみます!と行動力もダントツ! 
いいところをどんどん取り入れる気持ちも大事!!
彼氏ができたのは 本当に納得の行動力&継続力、そしてメンタルがすごい向上しました!!


【Bさん💕30代半ば】
1回目のメイク講座の時は 少しお疲れの様子で・・ 忙しい仕事だから なかなか自分のことまでできなくて・・・という女の子でした。

メイクを変えて、さらにエプロンも新調して(メイクレッスン1回目の時の同席の女の子の真似っこしたんです!) 婚活パーティに参加!
なんとマッチング!!
これからが楽しみですねー
そして雰囲気もぐっと変わってよく笑うすごいかわいい女の子に大変身!しました


【Cさん💕30代後半】
いつもの眼鏡姿から コンタクトに初挑戦!! 30代後半の女の子です。
すごい!心の変化です!
メイクレッスンの時に、 眼鏡じゃないCさんが あまりにも素敵で コンタクトに挑戦してみたら?ということがきっかけでした。
そして・・・ なんとメイク講座受講中に 初のデートが決まりました!!
飛び上がるほど嬉しい躍進です。


【Dさん💕30代半ば】
髪の毛をおろしたり、分け目を変えたり、わーーーっという瞬間がたくさんありました。
メイク講座を受講したあとは 写真撮影タイムがあります。このお写真をLINEやインスタのアイコンに、そしてもちろん、アプリ用にとお使いいただけます。
このお写真が かわいい!素敵!とすごい大好評だったということで、自信につながりますよねー。
この方も なんと、来週デートが決まりました!


【Eさん💕30代後半】
メイクを変えて、雰囲気がぐっと軽くなった生徒さん。眉毛の整えをした時がぐっと印象が変わりました。
しかも 相当な量の眉毛をカットしたんです。
自分じゃできないことをプロにしてもらうことで できることありますね。



そして1回の受講の4名の方たちも メイク後のお友達の反応やご家族の反応もすごかったそうです。

😊デートする人ができた人!
😊お見合い写真を変えた人!
😊アプリを始めた人!
😊お料理教室をはじめた人!

いつもと違う気持ちを体験することが あなたを激変してくれます。

また2024年に開催計画中です!


自分磨きをしてたくさんの人から愛される女の子に大変身できますよ。

次に大激変するのは・・ あなたですよーーー。

ここまで読んでいただきありがとうございました。





この記事が参加している募集

今日のメイク

記事をご覧頂きありがとうございます コロナ禍でも1年以内に結婚!!あなたの結婚したいを応援します https://note.com/miyazakitomoka/n/n15d1ade76a17