見出し画像

料理×婚活イベントでお付き合い・結婚する人が続出中!幸せを掴む新しい出会い方

こんばんは 博多区吉塚で婚活イベントを主催している宮崎直樹と知花です。

最近、私たちの婚活イベントでお付き合い、結婚となるカップルが急増しています。

運命の出会いはどこにあるの~という方にぜひ読んで欲しいです。

結婚への夢を抱きながらも、どうやって理想のパートナーに出会えばいいのか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。そんな中、料理×婚活イベントが新しい出会いの場として大きな成功を収めています。

✅餃子婚で知り合いました

✅クリスマスの丸鶏チキンのイベントで知り合いました

✅飲み会型のイベントで知り合いました

✅バツイチさん応援イベントで知り合いました

などなど。。 みなさんきっかけはさまざまです。


料理×婚活イベントの魅力とは?

私たちが開催する婚活イベントは、従来の合コンやお見合いとは一線を
画した、新しい出会いの形です。

1対1トークをする時間ももちろんありますが・・ 一番は共同作業があること。
料理という一番身近な共同作業です。

直樹は 居酒屋経験も長く、そしてうどん職人歴26年という凄腕も持っています。
そして、知花は料理を教えて20年。10000人以上に教えてきたからこそ 料理を教える術はお任せください!

どうやったら男女が仲良くなれるかな?
どのポイントが盛り上がるかな? そんなことを常に考えながらイベントを進行しています。


福岡料理イベント



料理をからめた婚活イベントなので、共通の趣味や興味を持つ人々が集まるため、自然な流れで話が弾むことが多いのが特徴です。

興味を共有できるテーマのもとで開催されることが多く、リラックスした雰囲気の中でお互いを知ることができます。

好きな食べ物の話、好きなお店の話、美味しいお店、行ってみたいお店の話・・などなど。

共同作業を通じての婚活なので 自然と会話が弾みます。

また、参加者全員が結婚を視野に入れているため、真剣な交際を求めている人にとっては理想的な場となります。

婚活イベントでは、結婚への意識が高い人々が集まるため、
出会いの質も高くなります。

福岡婚活イベント


婚活イベントでの成功の秘訣

婚活イベントで成功するためには、いくつかのポイントがあります。

  1. オープンな気持ちで参加する
    初めての人と話すことに緊張することもあるかもしれませんが、リラックスして楽しむことが大切です。気負わず、自然体で会話を楽しむことで、相手との距離を縮めることができます。

  2. 積極的に話しかける
    婚活イベントでは、待っているだけではチャンスを逃してしまいます。気になる相手がいたら、積極的に話しかけてみましょう。短い会話でも、お互いの第一印象を良くすることが大切です。

  3. 自分を磨く努力を忘れない
    婚活イベントに参加するためには、自分自身の魅力を高める努力も必要です。見た目や話し方だけでなく、内面的な魅力も大切にしながら、自分自身をしっかりとアピールしましょう。
    特に女の子はお洋服を選ぶようにエプロン選びも忘れずに

福岡婚活イベント
ごく普通のマンションの1室が婚活会場です


実際に結婚にお付き合い、結婚に至ったカップルの声

婚活イベントで出会い、結婚に至ったカップルたちは、イベントの効果を実感しています。

「同じ趣味を持つ人と出会えたことで、自然と会話が盛り上がりました。最初から共通点があるので、距離が縮まるのも早かったです。」

「婚活イベントに参加する前は、結婚なんてまだ先のことだと思っていました。でも、イベントを通じて出会った彼と自然に距離が縮まり、気づけば結婚を考えるようになっていました。」

料理×婚活イベントは、今や結婚を目指す人々にとって重要な出会いの場となっています。

これまでなかなか理想のパートナーに出会えなかった方も、ぜひ一度婚活イベントに参加してみてはいかがでしょうか。新しい出会いと幸せが、あなたを待っています!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
次回のブログもお楽しみに!

YouTubeでは 私たちのイベントにご参加いただいた方の幸せ報告の数々をUPしています。
ぜひこちらもご覧ください


婚活イベント最新スケジュールはこちら

公式LINEでは 婚活お役立ち情報を配信中!
期間限定婚活お役立ち7大特典配布中!

記事をご覧頂きありがとうございます コロナ禍でも1年以内に結婚!!あなたの結婚したいを応援します https://note.com/miyazakitomoka/n/n15d1ade76a17