見出し画像

34 時の流れ

はやいものでもう2月も終わろうとしている。
年始に目標を立ててからあっという間に月日は過ぎ去る。
今年はあまり寝ないというも目標を立てたものも今のところ暇な時はぐっすり眠らしてもらっている。
これが幸せだと感じるから別にいいのかな。
コロナだし外出控えてるからいいだろう。と自分の中で適当に言い訳を作り同じことを繰り返してしまっている。
そんななかでも今年は新しいことを始め、無理やり活動もしようとしている。
その中の一つに草野球チームに入った。
高校の同級生から誘いがあり特段断る理由もなかったのでなんとなくいいよと返事をしたものの…
いざ練習初日になると行きなくないと少し思ってしまった。新しいことを始める、また団体競技に入るというエネルギーはイメージしていたよりも必要であると改めて感じた。
いざ練習が始まると楽しかったので良かっと感じている。
野球は、下手くそながらも幼い頃からやっていたのでまぁギリギリ足を引っ張らずにすめばいいかなと思うが…あ、でもホームラン打ちたいな。笑
そんな夢を持ちながら今年は休日を少しでも充実して過ごせるかなと思っている。
初日にさえ行ってしまえば後はまぁなんとかなるだろう。
そんな楽観的な考えでいいのかな。

早い時の流れの中、ただ流されるのではなくちょっとは流れに反抗して過ごしていければなと。

まぁそんな感じで2ヶ月を過ごした。残り10ヶ月
今年中にやりたいことは以外と沢山ある。
キャンプもしてみたいし、…
うん沢山あると思ったがとりあえずキャンプしか
出てこなかった。

今年中にチャレンジしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?