見出し画像

💚快眠アロマ③💚

こんばんは✨
結叶凛です😃


今日は、久しぶりに💗夢の国💗へ行ってきました🎵

テンションは上がりましたが、🍿ポップコーン🍿の🍓のような香りにやられました😵💦💦💦


販売しているワゴンの近くに滞在していると、ずっと🍓の香りがまとわりついていて、ちょっと気持ち悪くなる感じでした😵



最近は、天然のアロマの香りに慣れすぎて、人工的な香りに敏感になってきました😊


何か、不快な感じの香りをキャッチした時は、コーヒーの香りでリセットできるので、カフェの近くを通ってみたり、コーヒーを買ってみたりしてみてください✨😊✨



      🍀快眠アロマ③🍀


     💛サンダルウッド💛


サンダルウッドは、お寺にいる時の香りです✨


頭痛や不眠症に効果があると言われています🎵
精神とスピリットに働きかけ、崇高な意識へつなげる手助けをしてくれます✨

スピリチュアルに興味がある方には、特にオススメのオイルです🎵


私のセッションを受けていて、意識がスピリチュアルに向いている方は、無意識に選んでいる香りでもありますよ✨😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?