見出し画像

行ってきました‼️ANA Blue Hanger tour

超絶人気見学ツアー
ANAの格納庫に入れる

ANA Blue Hanger tour
    に参加してきました!

今回は
B777-200 JA713A
B777-300 JA751A
B787-8 JA808A

の3機がドックイン✨✨

なんとも豪華な面々が羽を休めていました!

3レターコードのゲストカードで座席が指定されます

最初の30分はお話会。

整備についてのお話、10分程度のVTRを見て
これから入る格納庫で行われる仕事について
理解を深めます。

いざ、格納庫へ!

真っ先に飛び込んできたのが
B787がエンジンカウルを開き整備中!
向こう側にA滑走路に降りる飛行機✈️

なかなかな演出でスタートしました!

エンジンのブレードが外されていました

1階に降りるとB777が整備中。

圧倒されるサイズ感を間近で体験できます。

あっという間の60分の見学。

飛行機ファンにはたまらない時間を堪能できます!

*ANAより掲載許可を頂いています。

鳥取写真家
 宮川 大志 @miyatch_camera

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?