(100日目)100日経っても200日経っても300日経っても何も変わらずに淡々と撮り続けるスナップ写真家

画像1 365日なんて続けないよ? 続けないよ?? 絶対に続けないよ!!?
画像2 「noteのつづけ方」ってなると、記事タイトルにナンバリングするとnoteの更新は続くような気がする。
画像3 写真はほら、毎日撮ってるはずだし、思うところは色々とあるだろうし、100日くらいなら何てことない、はず。
画像4 デジタルだろうがフィルムだろうが、撮れば良いんです。
画像5 春夏秋冬、、、季節関係なく撮り続ける。
画像6 どんな場所でも撮り続ける(盗撮はダメ、絶対!)
画像7 朝でも夜でも撮りまくる。
画像8 ネコ写真でお茶を濁すも良し。
画像9 撮ったらセレクトして、レタッチして、アップする。ただそれだけ。
画像10 が、「ただそれだけ」がなかなか続かない。
画像11 というわけで、そんなこんなで、100日終了。
画像12 明日から、、、どうしよう?笑

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?