どこか遠くへ行きたいもんだ

画像1 「どこか遠くへ行きたいもんだ」という現実逃避を画像生成AIにぶつけて一日が、週末が、終わる
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8 こんなのはまだ所詮は素人が扱えるレベルの画像生成AIだから、アレしたりコレしたりしてる訳ですが、、、たとえば24時間365日、地球上あるいは宇宙まで行っても良いけど、隅々までリアルタイムで記録してクラウド的なモノにアップされているデータを一般人がアクセスできるようになれば、、、ふ~む、なんかもう、色々とアレですな。もう考えるのイヤというか、ムダというか。。。
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17 んまぁとにもかくにも、さぁさぁさぁ明日からも頑張りましょう!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?