詞『届けキミへの想い!』

この詞は今まで作ったことなかったVTuberや配信者などの楽曲系統をイメージして作ってみました。仮で作っている部分もあるのでご了承ください

みんなに届けこの気持ち
ボタン押して
さぁ始めー!

宇宙から来たやってきた
天真爛漫少女
(配信中の切り抜き。)
キミ達に届けます
この気持ち
ボタン押してさぁ開始
(配信中の切り抜き)
悩んでる時だってあったけど
その時だってあなた達がいてくれた
奇跡を信じて今立ち上がるんだ!
それがキミ達にみせたい景色だから!
ボクは世界に満点スマイル!
キミに満点スマイル!
心もハートも撃ち抜く!
天真爛漫少女
わがままでも許してね
ボクは世界を笑わせる
キミを笑わせる
唯一
幸せにできる
それが出来る
宇宙侵略開始だー!
(配信中の切り抜き)

伝えるの難しい
笑わせるのはチョー難しい
キミを幸せにさせるのチョー難しい
それだったらやりたいことやったもんがち?
みんな笑えたらそれでHappy!
これから始まるボクのニューゲーム
新しい人には楽しんで欲しいし
頑張ってるところも見ていて欲しいし
ボクの願いはみんなの願い
みんなで一緒に侵略しましょ
(みんなゆけーーーー!)

キミ達と出会えて幸せで
今この瞬間が幸せで
夢みたいなこの気持ち
今すぐみんなで爆発させよう!
ボクは世界に満点スマイル!
キミに満点スマイル!
心もハートも撃ち抜く!
天真爛漫少女
わがままでも許してね
ボクは世界を笑わせる
キミを笑わせる
唯一
幸せにできる
それが出来る
宇宙侵略開始だー!
(配信中の切り抜き)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?