詞『キミを待っている』

どうしたんだい
そんなにため息ついて
悩みがあるなら僕にきかせてよ
キミは我慢してるんだよ
そんなに無理をしないで
やりたいことやろうよ
人に頼ることは悪いことじゃないんだよ
未来とか過去なんて分からないから
伝えたいことを伝えてもいいんだよ
やり方なんてなんでもいいから
キミが求める
しあわせを
愛しさや悲しみよ
キミは持っている

失敗しちゃったり
つまずいちゃったり
そんなことで下を向くなよ
みんなが笑ってバカにするけど
それはいけないことなのかな
人に頼ることは悪いことじゃないんだよ
最初からやり方なんて分からないから
聞きたいことを聞いてもいいんだよ
聞いても恥ずかしくないんだから
キミが求める
しあわせを
優しさと後悔
キミは知っている

笑って悲しんでドキドキして感動する
キミはなんでもできるから
そうだろう?


心に秘めた想いがあるのだろう
それを伝えることも出来るのだろう
未来とか過去なんて分からないから
伝えたいことを伝えてもいいんだよ
やり方なんてなんでもいいから
キミが求める
愛しさや悲しみよ
キミは持っている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?