詞『glory』

知らないふりをしてたんだ
僕らは
気付かないふりして
逃げたんだ
遠回りを
いつも選んでたんだ
僕らは傷つかないように
自分を守るためだとか
馬鹿なこと言って
他人任せにしてただけなんだ

ここは任せてとかいう
クサイ台詞
吐く奴がいるよ
でもそんなやつに
いつも頼ってしまう
縋りたくて
凭れたくて
誰かに頼りたくて
本当の僕らを見つけて欲しくて
なんなのか僕らでも
分からなくなっている
走って
逃げて
今暗闇の中に迷ってる
助けてよ
救ってくれよ

出来ない出来ない
そんなこと言ってるだけで
皮を被った
本当の自分を探すのが怖かったんだ
本性暴かれるのが怖かった
光ってなんだったかな

縋りたくて
凭れたくて
誰かを頼よって
本当の僕らを見つけて欲しくて
本当に自分なのか分からなくなって
それでも世界は
認めてくれているんだよ
走って
探した
今光の中へ溶け込んで
行くんだよ
すぐにでも
きっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?