見出し画像

42才バツイチ子持ちの恋愛No.5

気持ち話してから初めての出勤は変な気持ち

ドキドキ?ワクワク?ザワザワ?

よくわかんない気持ち笑

でも、フルタイムで働く時間が苦にならず
むしろ一生懸命頑張れた

帰ってから子供のお迎え、ご飯支度、洗濯、掃除、とにかく帰ってからやる事が山のようにある毎日

歯を磨くのも忘れるくらい忙しい日々

子供3人抱えての離婚は思ったより大変で
精神的にも体力的にもけっこうキツかったけど

でも

頑張れる源が私にはできたから頑張れた

会社で毎日会えるけど

2人で会いたい時もそりゃあります

そんな時は時々母親にお願いして子供達見ててもらって、会いに行ったり

子供達が元旦那と会う時は自由な時間だから
上手くその時間使ったり

会いたくて会いたくて仕方ない気持ちと

母親として家の事子供の事しっかりやらないといけないのに、何してんだろ…って気持ちと

気持ちが上がったり下がったり

唯一母親には好きな人ができた事
それが会社の社長だって事話したけど

お母さんは理解してくれて、あんたが気持ち潰れない程度に少しは楽しみあった方がいんだよ!って🥺

ありがたい…

そんな生活が3ヶ月くらいかな

過ぎた頃、元旦那に話がしたいと呼び出された

雰囲気的に悪い話ではないような

なんか前向きな明るい感じ

だから、話に応じるために久しぶり元旦那と2人でご飯に行く事にした

それからわりと、地獄の日々のはじまりはじまり〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?