見出し画像

ゾゾゾ!都市伝説 その12

 皆さんこんにちは!今回は海外の都市伝説『ブラッディ・メアリー』について紹介していきます!
 『ブラッディ・メアリー』とは、アメリカの都市伝説に登場する女性の幽霊で、『ブラッディ・マリー』とも呼ばれています。
 特徴は長い髪の毛の若い女性で、血まみれの衣装を身につけています。
 生前は若くして非業の死を遂げた若い女性だそうです。
 真夜中に鏡の前に立ち、「ブラッディ・メアリー」と3回名前を呼ぶと出てくるそうです。 
 しかし、出したら最後、顔をひっかかれて発狂するほどもがき苦しんだ挙げ句死んでしまうそうです。おもしろ半分では絶対に試さないでおきましょう。

結論!ブラッディ・メアリーは絶対に試してはいけない!

この投稿をみて、
「ブラッディ・メアリーよりも私のほうが怖い」
と思った強面の人は、スキ&フォロー、コメント欄で感想よろしくおねがいします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?