【Teen’s Boogie 日記】 始めます!

こんにちは♪

春が近づいてきていますね…!🌸


コミュニティFMミヤラジで毎週土曜日14時~15時に生放送中の『Teen's Boogie』(提供:大原学園宇都宮校

この番組は、宇都宮の小・中・高校生、大学生など、「Teen」の皆さんに出演していただき、その活動内容や熱い思い、将来の夢などを語っていただく番組です!

今までもたくさんの学生の皆さんに出演していただきましたが、聴き逃した方や全国の方にも宇都宮にいる学生の皆さんの存在を届けられるよう、noteを通して記録することにしました(^▽^)/


より多くの方に、宇都宮にいる学生の存在を知ってもらうため。

より多くの方に、学生を応援してもらうため。


そんな思いで毎週更新していきます^^

お楽しみに~!✨


(阿波)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?