見出し画像

実際に試して最も良かった食事法

皆さん、こんばんは。
宮野挙之です。


流行り病が世間を騒がせる前からかもしれませんが、健康に対する意識が世の中的に高くなってきているように思います。



朝出勤前にジムに行ったり、自宅でスムージーを作ったり、サプリを摂るようにしてたり、周りでもいろんな人が美容や健康に時間やお金を使う人が増えてきましたね。



僕はというと、社会人になってもほぼ毎朝ランニングはしてました。

ちなみに朝ランニングを継続できた理由は、以前のブログに書いてみたので読んだことがない方は読んでみてください。



ちなみに食事については、糖質制限をやっていたことが何度かあります。


食べるのは、

肉、チーズ、卵!!


いわゆるMEC食ってやつですね。
(meet:肉、egg:卵、cheeze:チーズ)


今は16時間の空腹時間を作るようにしていて、それもとっても調子がいいんですがMEC食もおすすめです♪


肉、卵、チーズを食べまくっているので、全然食事を制限している気になりませんし、食事の時の満足感もあります。


糖質をとっていないので、お腹も減りにくいし眠くなりにくいのもいいですね。


個人の意見かもしれませんが、MEC食をしていた時が一番体が軽かったように思います。



皆さんもぜひ試してみてください♪


では、また。


宮野挙之


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?