見出し画像

徹底解説:マッチングアプリで自信のない男性が学ぶべきトーク術&デート術

あのアンジャッシュ渡部も実践したモテテクニックを紹介!

「マッチしても会話が続かない」、「女性に自分を好きになってもらうにはどうしたら良いか分からない」、「好みの女性に限って、途中で返信が返ってこない」――そんな経験はありませんか?実は、その原因は自分のメッセージの送り方にあることが多いです。このままでは、いつまでも女性を捕まえることはできませんよ。

では、どうすればいいのでしょうか?

結論はシンプル:「ゴールから逆算したメッセージを送る」

何千件ものメッセージ添削をしてきた結果、デートに進展しない男性の特徴は共通しています。それは、1通1通のメッセージに意図を持たず、ただ無駄にメッセージを重ねているという点です。

マッチングアプリのゴールとは?

マッチングアプリでの最大のゴールは、女性と実際にデートの約束をすること。これを意識した上で、最初のメッセージからデートに誘導する流れを作らなければなりません。ただおしゃべりをするのではなく、「デートしたい」と女性が感じるようなトーク展開をすることが求められます。

具体的なテクニック例:デートする方法

ここから先は

6,993字 / 3画像

¥ 1,999

この記事が参加している募集

サポート、活力になります!また、サポートは、文献調査、イラストレーター使用量などの活動費として全額使わせていただきます。良い記事を作れるように、精進して参ります。