見出し画像

#3 焦りは禁物とはわかるけど

はい、悩殺です。こちらは不定期クラロワの記事になります。
意外と閲覧が多いこの記事。いつもありがとうございます。

さて、本題に。

あと少しでトロフィー5000を逃しました。なんとも悔しい。

画像1

その試合の画像がこちら。

画像2

相手のタワーレベルは12です。

序盤で相手のタワーを1つ折れて、残り1分30秒の時点で相手のキングタワーは1300HPでした。これはあるな、と思ったのですがダメでした。

巨大クロスボウはなんとかなったのですが、問題はラムライダーとバルーン。処理に戸惑い、あれよあれよとしている内に2つタワーを折られました。

レベル差があったのも、敗因の一つだと思います。しかし、焦って判断ミスをしたことが何よりの敗因かもしれません。

そして、この戦いの後は4連敗。負け続きの時はゲーム辞めるのが一番なのですけどね。

クラロワってキャラ差があまり無いので好きです。デッキ相性とかはあるけど。

とりあえず、クラン戦がんばろー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?