見出し画像

思い出の古着をぬいぐるみに

おはよう御座います。

お人形作家のみやもです。

2016年の投稿を見つけました❤️

🌈子供の古くなったトレーナーをぬいぐるみにした物です✨
当時とても気に入って着てたトレーナーだったので、思い出を残す事が出来ました。
このぬいぐるみで、しばらく遊んでいたのも思い出です❤️

捨てられない思い出の古着をぬいぐるみに💕💕💕
オーダー受け付けてます✨


また、お家に眠っている、古着で何か作るのも良いですね。

皆様も是非挑戦して見てください!



画像1

#古着
#オーダー
#思い出
#子供服
#ぬいぐるみ
#世界に一つ
#くま #トレーナー#ハンドメイド



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,516件

よろしかったらサポートお願い致します。お人形を作る材料に使いたいです。