noteを始めてみようと思っていたのにウンか月も経っていた

noteを読む機会があって、そのたびにあぁ私も
noteを始めてみたいなぁ〜と思っていました。

そのためのネタをいくつか頭の中で考えていたのに、頭の中だけじゃなくてスマホのチェックリストにメモっていたのに、それなのに!それなのに!なぜこんなに遅くなってしまったのか!!!

①やり方がわからない
なんかnoteって目次とかあるじゃん?あれどうやんの?自動?(そんなわけない)

②時間がない
あーーー言い訳。忙しいとか言いたくないですね。ダラダラTwitterやったりネットサーフィンしてたらnoteの一つや二つ書けたでしょ〜その通り。

妊娠のこと、つわりのこと、仕事のこと、就活のこと(いつだよw)、子どものこと、いろいろ書けたらいいなと思います。

長続きさせたいから、今日はこれにて。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?