見出し画像

旧吉田茂邸

行ってみた。

シカでした。

鹿

くつろいでいる鹿

こちらを見つめる鹿

梅の花も綺麗だったよ。

鹿については、私がボーっと眺めていたら、犬の散歩してたおじさんが教えてくれたんだけど、一年位前?に親子で迷い込んできたんだけど、親は事故で死んでしまって、今はこの子だけ居着いているんだと。めちゃくちゃ当たり前みたいな顔してそこに居たからびっくりした。

竹林とか松林とかもちょっとあって、薔薇の季節だと薔薇園もあったり、鹿いるし、なんか色々凝縮された庭園。良かった。

建物の中に入るには510円必要なので、今度お金持ってる時入ってみようかな。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,986件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?