見出し画像

レコーディングダイエット180日目

前日からの体重変化 ±0kg

(開始からの体重変化 -4.9kg)目標:180日目までに-6kg

体重が激増した昨日から変化することはなく、
180日目が来てしまいました…orz
30日目-1.8kg
60日目-1.3kg
90日目-0.6kg
120日目-0.7kg
150日目-0.2kg
180日目-0.3kg
NO~~~~~~!!!/(;O;)\
180日目までに-6kgどころか、-5kgにもなっていないという。。。(;_;)
とはいえ、レコダイを始めてから半年。

約6ヶ月で約-5kg達成!!

それなりに頑張ったのではないでしょうか。

恥ずかしながら、最後の最後に画像をUPです。
こうして見ると、一番痩せたのは胸かも(笑)

レコダイBA

さて、ここで重大発表です!

最近、レコダイへのモチベが落ちてきたことや、他の事(FP再受験の勉強や断捨離)に力を入れたいこともあり、

一旦、レコダイを終了しようと思います。

(FPの受験申込しそびれたんで、再受験はまだまだ先なんですけどね…。)
理想としてはもう4kg減量したいので、他の事が落ち付いた頃に戻ってきたいと思います。

朝食 537kcal
・白湯 0kcal
・納豆 108kcal
・国産鶏のももねぎま串(塩) 84kcal
・目玉焼き 130kcal
・豚汁 84kcal
・のむヨーグルト 131kcal

昼食 643kcal
・ミートスパゲティ 643kcal

夕食 331kcal
・野菜タンメン 331kcal

飲み物 0kcal
・緑茶 0kcal
・コーヒー 0kcal

1日合計 1,511kcal

今日も、相変わらず高カロリー。

歩数 3,823歩 歩行時間65分 消費カロリー64kcal
今日も、ウォーキングしませんでした。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく