見出し画像

あれやこれやしてると忘れるの我慢してる事もやりたかった事も…

いよいよ夏休みも残り10日ほど…。
明日からは、遠出スイミングに稲刈りやらお仕事体験やらお友達との約束やら盛りだくさんです。
あー、私の計画性のなさったらない…。

夏休みの心残り感もあるんだけれど…
9月からなにしよう?みたいな感覚もあるな…。

やりたい事をすぐやる!感覚って、
トイレに行ってスッキリした状態ってよく表現されますよね。
我慢してる状態からスッキリした状態を思い浮かべるとそりゃすごいスッキリ感が(笑)

でもさ、あれやこれやしてると忘れるの…
我慢してるのも
やり終えた時のスッキリ感も
何をしたかったのかも忘れてしまう。

夏休みの間は、そんな感じだったかも…。

やりたい事をすぐやる!
みたいなフットワークの軽さ
ハードルが状況的にも性格的にも(笑)
難しいんだな…。

そんな訳で、書き出してみよう♫
で、出来るところから…
今からでもやっていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?