見出し画像

スカートを買ったら…

エスニックなスカートを買った。
(私はスローな人間である。だから…)
私にしては、案外素早い行動…
タイミングよくあのお店に行けばある
+ タイミングよくあのお店の近くに行く
が重なったからだったのだけれど、きっとなによりもそうゆうタイミングだったんだろうと思う。

アジアンチックのような…
エスニックのようなスカート
古着屋さんなので色柄は揃っていない1点もの。
20代の頃もこうゆうスカートが好きでよく履いていた。白やピンクが入っていてポップな感じのスカートを買っていたのだけれど…
久々に選ぶとなると恥ずかしくなっちゃって渋めになってしまった。
でも気に入ってる!

そう…
出来る感じのところからまた戻ったり、挑戦すればいいのだ!(笑)

お店の子がなんだかすごく好意的で私の周りにぴよぴよと寄って来てて、なんだか笑っちゃった。
私、そんなにエスニック系買いそうに見える?
まぁ、それも悪くない。

その子とおしゃべりしてて、その子が
「こうゆうスカートって楽ですよね!
 トップスは、スカートの色を1色拾って無地のTシャツでいいですもんね♫」
と言った瞬間
ばちーーーーーーーーっと来る!

そっか、そうなんだ!
私にとっては、このトップスとの組み合わせ方がとっても機能的だったのだ!

1枚のスカートを買っただけなのに…
今度はエスニックなパンツも買おう♪とか
サンダルにしようかな?とか
髪の毛もあーする?こーする?とか
色々と妄想が止まらない!
幸せです(笑)

ゴールデンウィークから少しずつまた新しい私に向かっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?