おはようございます。

今日の朝活:清掃、ストレッチ、ラン

今日の考え事:朝30分かけて、ノートに気持ちを書きなぐった。朝起きた瞬間に、私時間ない人じゃんってなった.
最近読んだ本に、自分のことを振り返る勇気がないから予定を入れて、時間がないように自分を追いやっていると書いてあった。

私ですねこれ

仕事は定時退社を心掛けているけれど、
プライベートではやりたいことが多い。
それを詰め込みすぎて、
本当は自分は何をしたいのか。
これを考える時間すらなかった。

たかが30分されど30分。
ものすごい有意義な時間になった。

今は朝ファミレスで、これを書いて朝ごはんを
いただく。
この後書き物をした後、
仕事します。

昨日読み終わった「負けくらべ」志水辰夫

登場人物の生き方、考え方が伝わってくる内容でした。
私はどう生きたいのか。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,560件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?